2006年10月18日

久しぶりに

毎日のように『かたっぽ足』をしているチャ子チン
久々にカメラ撮りました〜
DOG 153d14k.jpg
足が短いのか胴が長いのか???
アップでDOG 154d14k.jpg見事な『かたっぽ足』Clap

ニックネーム mi-mi- at 14:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

たまさん♪

  初公開exclamationたまさんのかたっぽで〜す猫(足)
  以前UPしている、マロンくんのお母さんです揺れるハート

70.1159229060

  
  前から写したかたっぽも、なかなかですわ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あろあ at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ご無沙汰です

  いちごの、かたっぽです猫(足)
  ちょっと上向き角度で撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

katappo.jpg 


  見事な、かたっぽでしょるんるん
ニックネーム あろあ at 00:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

うなぎ君で〜す♪

うなぎ君の、かたっぽ足で〜するんるん

68.1157731574



続々、お仲間増えて嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
うなぎ君の、可愛いかたっぽ足猫(足)
皆様よろしくですぅHello


こぎたんさん、すみませ〜んわーい(嬉しい顔)
プロフィールお願いしますですー(長音記号2)
うなぎママさんのうなぎ君です
ニックネーム あろあ at 21:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ナツちゃんで〜す♪

ナツちゃんがお仲間入りですexclamation
可愛いかたっぽですねるんるん
皆様、よろしくですぅ〜Hello

66.1157376359


こぎたんさん、お時間ある時に
プロフィールお願い致します揺れるハート
ナツママさんのナツちゃんですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あろあ at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

マロンくんです♪

初登場exclamationマロンくんのかたっぽ足で〜すわーい(嬉しい顔)
皆様、よろぴくぅ〜猫(足)


64.1156636619


あんよも可愛いけど、ケツも可愛い揺れるハートフフフ ←私、変態?

こぎたんさん、お時間ある時にプロフィールお願いしますです。
マロンくん、たまさんのマロンままさんで〜するんるん

いちごのかたっぽ足、最近ご無沙汰してます(汗
が!!近日UPしますので皆様見てくださいね〜Hello


ニックネーム あろあ at 23:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

はろ〜空です♪

はじめまして手(チョキ)犬
先程ご紹介いただいた空(くう)です。
どうぞ宜しくお願いします・・・と言いながらおしりをむけた写真でごめんなさいですぅふらふら

kuu.jpg

プロフィールにあるように、ペットボトル大好きですGood
kuupet.jpg 

お友達になってください♪遊びに来てね☆
ニックネーム うり at 03:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお友達〜〜

シアンちゃん揺れるハート


ペペちゃん揺れるハート


空ちゃん揺れるハート


みなさんヨロシクお願いしますねぴかぴか(新しい)Clap
ニックネーム こぎたん at 01:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

テラ初登場〜〜

右足足

CIMG2857.jpg


左足足

CIMG2861.jpg



おまけでクロス犬(足)

CIMG2863.jpg  
ニックネーム こぎたん at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ぺぺちゃん

pepepepepepepepepe 006.jpg

やっとかたっぽ足しましたぁ(^O^)/本人、かたっぽ足しながら寝てます。
      byぺぺママ
『ぺぺ’s House』
ぺぺちゃんのお顔で〜す
kouendesu-thumbnail2.jpg

ニックネーム mi-mi- at 14:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

シアンちゃん

新しいかたっぽ足仲間のシアンちゃんですClap
宜しくねGood
034.JPG
「いつでも立ち上がれるように準備万端★
 こんなに短くても走るのは速いのよ♪」
        byシアンママ

『Angelique Chien』

シアンちゃんのお顔で〜す
chien007.jpg
ニックネーム mi-mi- at 21:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

チャ子チン、変形かたっぽ足

06-06-27_12-00.jpg
これって『かたっぽ足』なのかな?
一応、片足だけ伸ばしてますー(長音記号2)
ニックネーム mi-mi- at 02:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

おおっ!!

丁度一ヶ月前に登場したジューンくんexclamation
またやりましたぁわーい(嬉しい顔)

カタッポ足.jpg ねっexclamation&question

ちなみに 前回と違うのは・・・なっなんとどんっ(衝撃)
その数分後に・・・目

カタッポ3.jpg 逆足もしてたんです。
今まで シャッターチャンスを逃してたのかもしれない顔(汗)





ニックネーム yu-yu- at 14:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ミニー第2段

DOG 298.jpg
ガムを必死で食べていたら、かたっぽ足していました〜Clap
少し横を向いているけど、かたっぽ足ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi-mi- at 23:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ティオちゃん

ティオはぬいぐるみ遊びが終わると、お昼寝眠い(睡眠)
よく見てみると、ティオがかたっぽ足しているexclamation×2exclamation
いつもカメラを起動する音で起きて、かたっぽ足をやめてしまうので、静かに写真撮影るんるん
20060525-12.jpg

                       
byれいこ


ティオちゃんのかたっぽ足可愛いねClap

こぎたんさん、後は宜しくお願いしますm(__)m
bymi-mi-

ニックネーム mi-mi- at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

やったぁ(^0^)/

やりましたっ!やりましたっ!
ついに ジューンが・・・(T0T)

犬(笑)とくとごらんアレClap

かたっぽ(ジューン).JPG


犬(笑)アップでどうぞGood

      かたっぽ2.JPG ジャーんっ揺れるハート


・・・と 喜んでるけれど
実はコレっ yu-yu-が無理やり動かしちゃいました顔(ペロッ)
本人は 骨ガムに夢中になっていたので 足がどうなってようが
お構いなしでした顔(イヒヒ)

だってぇ〜 そうでもしないとしてくれないんだも〜んあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム yu-yu- at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

チャ子チン

チャ子チン、食後のかたっぽ足わーい(嬉しい顔)
画像 1170.jpg

アップで画像 1169.jpg流石だねClap
ミルクと違って完全なるかたっぽ足ですGood
ニックネーム mi-mi- at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

微妙

ミルクがかたっぽ足したんだけど微妙顔(汗)
画像 1159.jpg
上上クリック、大きくしてみてね上上
これもかたっぽ足なのかな???追加
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

あんこちゃん

anko.jpg
上クリック、大きくなります決定
1歳過ぎにして初めてかたっぽ足しているのを発見しましたexclamation
カメラを横に常備させておいてよかったですわーい(嬉しい顔)
      byれいこ
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこちゃん

kinako.jpg
上クリックしてね、大きくなります
よく行ってるドッグカフェでかたっぽ足しておりましたるんるん
短足のせいで、足がおまけのように見えるので笑えちゃいます〜〜exclamation
            byれいこ
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする