2006年09月26日

たまさん♪

  初公開exclamationたまさんのかたっぽで〜す猫(足)
  以前UPしている、マロンくんのお母さんです揺れるハート

70.1159229060

  
  前から写したかたっぽも、なかなかですわ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あろあ at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ご無沙汰です

  いちごの、かたっぽです猫(足)
  ちょっと上向き角度で撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

katappo.jpg 


  見事な、かたっぽでしょるんるん
ニックネーム あろあ at 00:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

うなぎ君で〜す♪

うなぎ君の、かたっぽ足で〜するんるん

68.1157731574



続々、お仲間増えて嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
うなぎ君の、可愛いかたっぽ足猫(足)
皆様よろしくですぅHello


こぎたんさん、すみませ〜んわーい(嬉しい顔)
プロフィールお願いしますですー(長音記号2)
うなぎママさんのうなぎ君です
ニックネーム あろあ at 21:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ナツちゃんで〜す♪

ナツちゃんがお仲間入りですexclamation
可愛いかたっぽですねるんるん
皆様、よろしくですぅ〜Hello

66.1157376359


こぎたんさん、お時間ある時に
プロフィールお願い致します揺れるハート
ナツママさんのナツちゃんですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あろあ at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする