2006年03月28日

ルナです

ミニーちゃんの真似っ子です手(チョキ)

CIMG0564.JPG

メルママさんからのプレゼント貰った日だから
随分前だけど…
背伸びでぇ〜す♪


チャペの横に入れてあげよう揺れるハート

メルママさんの名詞が写ってるけど…
まぁいいかぁ〜(⌒-⌒)




ニックネーム こぎたん at 01:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

その先は・・・?

今日は二匹で日向ぼっこ。でも〜その足先は・・・

気持ちいいね。.jpg やっぱり顔(ペロッ) 下 下 下

       片足PART2.jpg
     
片足でした手(チョキ)
ニックネーム yu-yu- at 11:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ミニー

画像 238かたっぽ.jpg
特別かたっぽ足と言うことで許されてGood
寝転んではしないのよもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 15:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

初チワワ君Clap

初の別犬種ちゃん登場ClapClap
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チワワのモント君ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

415_1.jpg

アップで414_1.jpg

『足が長いので モントにとってはこれが楽なのかもしれませんね。簡単にやってくれますよ。』by yu-yu-

6ヶ月のモント君、ジャックラッセルテリアのお兄ちゃんジューン君と暮らしています犬(笑)
足が長くてスマートでしょ黒ハート

ニックネーム mi-mi- at 02:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

交互に、かたっぽ

もう、おとといになりますが
いちご姫は、交互にかたっぽ足をしてましたわーい(嬉しい顔)
すみませんたらーっ(汗)おとといUPするの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

画像 191.jpg

画像 192.jpg

フフッキスマークおもしろいでしょぉー(長音記号2)
初め見た時は目 右足わーい(嬉しい顔)
少しして見たら目 今度は左足exclamation
ビックリしましたexclamation
まだ、すこ〜し寝癖尻かな?




ニックネーム あろあ at 02:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

チャ子チン

今夜もカタッポ足のチャーミー
画像 104カタッポ足.jpg
それにしても足が短いな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする